カスタネールのエスパドリーユ

スペインのウェッジサンダル「カスタネール(カスタニエール)」のレポ、取扱店一覧、セール



- : -

プライド判定心理テスト 」つくりました!


 オススメ!「購入レポ」ページ直行リンク

ジャマンピエッシュ
ジャマンピエッシュのバッグ
カスタネールの
エスパドリーユ
パレガビア
パレガビアの
エスパドリーユ
サンアルシデ
サンアルシデの
かごバッグ
カルザノール
カルザノールの
エスパドリーユ

  05  他にやってるブログ
おとなセレクション | コレ買いました!コレ食べました! | サンアルシデ入荷速報
カルザノールのサンダル | レペットあれこれ | カスタネールのエスパドリーユ



カスタネール2007-2008年秋冬物入荷しました!




CastanerANA-801/DORADO


CastanerFERISA-802/CHAROL ARR NEGRO

カスタニエール2008年モデル入荷!


カスタネールの秋冬物?が入荷しました!!

CastanerANA-801/DORADO

CastanerFERISA-802/CHAROL ARR NEGRO

可愛いです〜♪


62 カスタネール(カスタニエール)新着入荷状況

秋冬のインポートブーツ・インポートシューズのブログを立ち上げました。

[ 新ブログ ]
インポートブーツ・インポートシューズ

こちらもに可愛い靴、いっぱい♪



02 エスパドリーユとは、ジュート底とアッパーに布地を使ったわらじ風のサンダルを言い、もともとは南フランスとスペインの海岸地方で履かれていました。現在では、ジュート麻等を使った縄底のリゾートサンダル全般を指します。

- : -

プライド判定心理テスト 」つくりました!


 オススメ!「購入レポ」ページ直行リンク

ジャマンピエッシュ
ジャマンピエッシュのバッグ
カスタネールの
エスパドリーユ
パレガビア
パレガビアの
エスパドリーユ
サンアルシデ
サンアルシデの
かごバッグ
カルザノール
カルザノールの
エスパドリーユ

  05  他にやってるブログ
おとなセレクション | コレ買いました!コレ食べました! | サンアルシデ入荷速報
カルザノールのサンダル | レペットあれこれ | カスタネールのエスパドリーユ



カスタニエールRITAのブラック、入荷しました!




CastanerRITA/8/682/(NEGRO)

カスタニエールRITA 入荷!


もうサッパリ入荷がなくなってきたカスタネールですが、
人気のリタRITAのブラックが一足だけ入荷しました。

あと、そろそろエスパドリーユからブーツに気が移ってきたので、秋冬のインポートブーツ・インポートシューズのブログを立ち上げました。

よかったら遊びにいらしてください。

ココと同様、不定期更新で、バラバラ細かいのであまり本ブログで更新のお知らせはせず、ひっそりやってます。

[ 新ブログ ]
インポートブーツ・インポートシューズ

すでに今シーズン2足買ってます。。。

62 カスタネールのエスパドリーユ購入レポはこちら

62 カルザノールのエスパドリーユ購入レポはこちら

62 カスタネール(カスタニエール)新着入荷状況



02 エスパドリーユとは、ジュート底とアッパーに布地を使ったわらじ風のサンダルを言い、もともとは南フランスとスペインの海岸地方で履かれていました。現在では、ジュート麻等を使った縄底のリゾートサンダル全般を指します。

- : -

プライド判定心理テスト 」つくりました!


 オススメ!「購入レポ」ページ直行リンク

ジャマンピエッシュ
ジャマンピエッシュのバッグ
カスタネールの
エスパドリーユ
パレガビア
パレガビアの
エスパドリーユ
サンアルシデ
サンアルシデの
かごバッグ
カルザノール
カルザノールの
エスパドリーユ

  05  他にやってるブログ
おとなセレクション | コレ買いました!コレ食べました! | サンアルシデ入荷速報
カルザノールのサンダル | レペットあれこれ | カスタネールのエスパドリーユ



カスタネールのミュールサンダル、大穴がセール!!




CASTMER『ウェッジミュール』

カスタニエールのサンダル、セール!


これ、商品名のスペルが間違ってるんですけど
まちがいなくカスタネールですね。

CASTMER M ×
CASTNER N ○

中敷のロゴが正しい。

スペルミスで検索から逃れ逃れて残ってるんだと思います。
このシリーズは早い時期に完売してしまったから。

しかも、セールになってます。欲しいです。欲しいけど今月はロートレショーズのパンプス買って、ファビオ・ルスコーニのブーツクロエのブーツ買ってしまったのでもうだめだ・・・

先月は8足も買ってるし・・・がまんがまん。

62 カスタネールのエスパドリーユ購入レポはこちら

62 カルザノールのエスパドリーユ購入レポはこちら

62 カスタネール(カスタニエール)新着入荷状況



02 エスパドリーユとは、ジュート底とアッパーに布地を使ったわらじ風のサンダルを言い、もともとは南フランスとスペインの海岸地方で履かれていました。現在では、ジュート麻等を使った縄底のリゾートサンダル全般を指します。

- : -

プライド判定心理テスト 」つくりました!


 オススメ!「購入レポ」ページ直行リンク

ジャマンピエッシュ
ジャマンピエッシュのバッグ
カスタネールの
エスパドリーユ
パレガビア
パレガビアの
エスパドリーユ
サンアルシデ
サンアルシデの
かごバッグ
カルザノール
カルザノールの
エスパドリーユ

  05  他にやってるブログ
おとなセレクション | コレ買いました!コレ食べました! | サンアルシデ入荷速報
カルザノールのサンダル | レペットあれこれ | カスタネールのエスパドリーユ



秋まで履けるカスタネール入荷しました!



CASTANER SHOES CATANIA

秋まで履けるカスタニエール、入荷!


見たことのないカスタニエールが入荷しました。この色柄なら秋まで履けそうです。かわいい。

62 カスタネールのエスパドリーユ購入レポはこちら

62 カルザノールのエスパドリーユ購入レポはこちら

62 カスタネール(カスタニエール)新着入荷状況



02 エスパドリーユとは、ジュート底とアッパーに布地を使ったわらじ風のサンダルを言い、もともとは南フランスとスペインの海岸地方で履かれていました。現在では、ジュート麻等を使った縄底のリゾートサンダル全般を指します。


- : -

プライド判定心理テスト 」つくりました!


 オススメ!「購入レポ」ページ直行リンク

ジャマンピエッシュ
ジャマンピエッシュのバッグ
カスタネールの
エスパドリーユ
パレガビア
パレガビアの
エスパドリーユ
サンアルシデ
サンアルシデの
かごバッグ
カルザノール
カルザノールの
エスパドリーユ

  05  他にやってるブログ
おとなセレクション | コレ買いました!コレ食べました! | サンアルシデ入荷速報
カルザノールのサンダル | レペットあれこれ | カスタネールのエスパドリーユ



カスタネールRITA、入荷しました!




CASTANERカスタニエール≪シルクリボン・ウエッジソール≫【RITA】

カスタニエール、RITA リタ入荷!


カスタネールのRITA リタが入荷しました!

ブラックとベージュ、どちらも入ってます。
ほんと可愛い。
カスタネールのリタは買った人が「色違いも欲しくなった」と口を揃えておっしゃいます。わたしもそう思う。


先日、今年3足目のエスパドリーユ、パレガビアが届いたので購入レポ、つくりました。カスタネールとの比較写真も掲載してるのでよかったらご参考に。

62 パレガビアのエスパドリーユ購入レポはこちら

62 カスタネールのエスパドリーユ購入レポはこちら

62 カルザノールのエスパドリーユ購入レポはこちら

わたしのお気に入り度はカスタネールがNo.1だな♪

62 カスタネール(カスタニエール)新着入荷状況



02 エスパドリーユとは、ジュート底とアッパーに布地を使ったわらじ風のサンダルを言い、もともとは南フランスとスペインの海岸地方で履かれていました。現在では、ジュート麻等を使った縄底のリゾートサンダル全般を指します。



その他のカスタニエール新着




Castaner ウエッジソールサンダル【0706炎熱5】



CastanerRITA/8/682/(NEGRO)



CASTANERカスタニエール≪シルクリボン・ウエッジソール≫【RITA】



62 カスタネール(カスタニエール)新着入荷状況

- : -

プライド判定心理テスト 」つくりました!


 オススメ!「購入レポ」ページ直行リンク

ジャマンピエッシュ
ジャマンピエッシュのバッグ
カスタネールの
エスパドリーユ
パレガビア
パレガビアの
エスパドリーユ
サンアルシデ
サンアルシデの
かごバッグ
カルザノール
カルザノールの
エスパドリーユ

  05  他にやってるブログ
おとなセレクション | コレ買いました!コレ食べました! | サンアルシデ入荷速報
カルザノールのサンダル | レペットあれこれ | カスタネールのエスパドリーユ



カスタネール人気の水玉エスパドリーユサンダル入荷!!




大人気商品が入荷しました! 多数の雑誌で掲載!この夏注目の的☆CastanerPalm 【カスタネール ...

カスタニエール、水玉サンダル入荷!


カスタネールのドットプリントエスパドリューサンダルが入荷しました!

これは人気が高くて、通販ではもうほとんど在庫なしだったモデル。雑誌にもよく掲載されているようです。
ホントにかわいいです〜☆
でも、かわいいだけでなく、とても上品でクラス感溢れる仕上がりです。これはカスタネールだけの特徴。

わたしは今年、先日レポしたカルザノール、そしてカスタネール、ちかぢかレポ予定のパレガビア、と3足買いましたが、カスタネールの上品さ、つくりのキレイさは抜きん出てると思います。

ヒールは10センチとカスタネールの中でもかなり高めだけど、ウェッジソールなので安定がいいし、カスタネールは軽いので、普通のパンプス、サンダルとは比べものにならないくらい歩きやすい。

籐細工に見えるヒール部分はプラスチック素材だそうです。気分的にはナチュラル感重視で籐を使って欲しかったけど、軽量にするため仕方なかったっぽい。

62 カスタネール(カスタニエール)新着入荷状況


こちらのお店、ただいまリニューアルセールとかバーゲン開催中で、お洋服がメチャメチャな値引率になってます。あまりにもスゴイのでカスタネールとは関係ないけど、下にチョット入れておきました。399円とかナンだ、この値段!!

62 こちらのお店の新着入荷状況



02 エスパドリーユとは、ジュート底とアッパーに布地を使ったわらじ風のサンダルを言い、もともとは南フランスとスペインの海岸地方で履かれていました。現在では、ジュート麻等を使った縄底のリゾートサンダル全般を指します。



その他のカスタニエール新着




CastanerCARIBE
/6/406/(MARRON)



CastanerCIRLO
/6/627/(BEIGBLANCO)



CastanerRITA/
8/628/(PIEDRA)



真ん中のもかわいい!!わたしが買ったリタと同じ色づかい。欲しい!

62 カスタネール(カスタニエール)新着入荷状況



リニューアルセール最大90%OFF!!




7140円の72%OFFほどよい光沢がオシャレのキーマン!パフスリーブ×ベスト

通常価格 7,140円
価格 1,995円


6,195円の68%OFF☆簡単にセレブスタイル!チュニックブラウス

通常価格 6,195円
価格 1,995円


4095円の90%OFF☆シンプルかつ女っぷりMAX!お値段ミニマム!!

通常価格 4,095円
価格 399円


62 こちらのお店の新着入荷状況

- : -

プライド判定心理テスト 」つくりました!


 オススメ!「購入レポ」ページ直行リンク

ジャマンピエッシュ
ジャマンピエッシュのバッグ
カスタネールの
エスパドリーユ
パレガビア
パレガビアの
エスパドリーユ
サンアルシデ
サンアルシデの
かごバッグ
カルザノール
カルザノールの
エスパドリーユ

  05  他にやってるブログ
おとなセレクション | コレ買いました!コレ食べました! | サンアルシデ入荷速報
カルザノールのサンダル | レペットあれこれ | カスタネールのエスパドリーユ



カスタニエールポイント10倍でお得!わたしも買いました!




Castaner カスタニエール RITA シルクサテンウェッジソールサンダル

カスタネール(カスタニエール)買いました!


カスタネールがポイント10倍です!

ポイント10倍ってことはほとんど10%OFFですが、今日は楽天カード感謝デーでポイント3倍で、
さらに買ったお店の数だけポイント倍・倍
それ以外にこちらに掲載のお店はポイント10倍!!

全部で何倍になるか?は自分で計算してください。

62 こちらのお店の新着入荷状況

何倍かは計算できないけど、こんなことは滅多にないのでわたしも買いました! うれしーい☆

買ったのはコレ!
どれもかわいいのですごく迷った・・・まだ欲しい。

とりあえず届いたらカルザノールのエスパドリーユレポぐらい詳しくレポるので気になる方はお気に入り登録してまた来てください。



62 カスタネール(カスタニエール)新着入荷状況



02 エスパドリーユとは、ジュート底とアッパーに布地を使ったわらじ風のサンダルを言い、もともとは南フランスとスペインの海岸地方で履かれていました。現在では、ジュート麻等を使った縄底のリゾートサンダル全般を指します。





ポイント10倍中のカスタネールのエスパドリーユサンダル




Castaner カスタニエール CAMPBEL キャンバスウェッジソールサンダル



Castaner カスタニエール ROMINA メッシュレザープラットフォームサンダル



Castaner カスタニエール CARINA ドットウェッジソールサンダル



- : -

プライド判定心理テスト 」つくりました!


 オススメ!「購入レポ」ページ直行リンク

ジャマンピエッシュ
ジャマンピエッシュのバッグ
カスタネールの
エスパドリーユ
パレガビア
パレガビアの
エスパドリーユ
サンアルシデ
サンアルシデの
かごバッグ
カルザノール
カルザノールの
エスパドリーユ

  05  他にやってるブログ
おとなセレクション | コレ買いました!コレ食べました! | サンアルシデ入荷速報
カルザノールのサンダル | レペットあれこれ | カスタネールのエスパドリーユ